小さな星がほらひとつ

ガクトの話

ガクトの新しい本を読んだ。

 

いつも通りのガクトやけど、

 

生き方に一貫性があって好きやと思う。

 

薄々おもってたことではあるけど、

 

おれもそろそろ、ちゃんと自分のブランディングをしようと思う。

 

ほんまはそんなもんしたくないんやけど、

 

資本主義の中でビジネスで勝つためには必要なことや。

 

それを必要なこと、から、やりたいことの一部、に変える

 

おし。

できるような気がしてきた。

 

見せ方に一切拘らんかった人間の、

 

計画的に見せていく様を自分でも楽しんでいこう。

 

まずはどんなブランディングをしていくのか、

 

そこから描く。

 

とりあえず走ってくる。