小さな星がほらひとつ

単純思考アウトプットの会

会社を辞めた。

それ自体はどってことないんやけど、彼女との関係性がうまくいかないこと、これは大問題。

 

心が穏やかでない。

心がざわついてる。

 

結局、金があっても、権力があっても、

 

帰る家があり、そこに迎えてくれる人がいること

 

それに勝る幸せはないと思う。

 

それがでも難しいんや。笑

少なくともおれには難しい。。

 

この一年半で、スクラップビルドの繰り返し。

自分の人生、ビジョン、いま、過去、いろんな観点で考えて、もがいて、

 

孤独で苦しい

孤独はすごく苦しい

孤独はあったものがなくなったときに最大化する

 

おれは愛されて育ったから、愛されたいと願う。

でも愛される前に愛する

愛する人が愛してくれれば嬉しい

 

でもそうならないのは相手が依存してるから。

 

シーソーゲームのような若い恋はしんどい。

結婚を意識すると穏やかさが大事って言う女性の気持ちはなんとなくわかる

 

ぷぁーーーーーーーっ

 

て何時で

もやもやしてそれが晴れない。

きちぃ

 

このもやもやはどうやってとるとね