小さな星がほらひとつ

単純思考アウトプットの会

メンタル整えて

全力でいこうと決めた

その矢先に体調を崩す。

 

丸々二日寝込んで

治ってきたかと思えば

次は低血圧にやられる。

頭も体も動かない。

 

それでもひとつずつ

確実に整えていこうと

前向きに動き始めたら

今度はギックリ腰に。

 

苦労自慢もしたくなる

見事な連続技だな。おいっ

聞いたことないコンボや。

 

解釈むずいけど

体が止めにきてる、か。

今回の場合は。

 

少しでも気持ちを

前向きにしようとした

その瞬間を狙って、

次の問題がボッと。

 

こんなんもう

心折りにきてるやん。

三連続で重めはきついて。

 

実際にきつすぎて手放したし。

手放したのに何ですのん。

まだ足りませんの。

 

何としても止めたいのか。

おれの体は。

 

とりあえず

ベストボディと掲げた今年。

体は最底辺にあるってことは

もう重々よくわかった。

 

よくわかったから

もうこれ以上重ならんでくれ。

 

頼む。

頼むからこの流れで

生理さんこないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

こういう甘い考えの時、

拒否したくなったときにこそ

生理さんはやって来た。

 

やから今回も来るわ。

逆に来ないわけがない。

 

ギックリ腰の終わりに

どぎつい生理さんきたら

絶望しそうでこわいな。

 

ジェットコースターやん。

激しいアップダウンしかない。

なんなんまじで。

すでに「C」確定の1月。

 

つぁぁ

もう

負けへん。

 

絶対負けへん。

どんなやねん。

絶対負けんな。

 

あーーー

咳するだけで腰痛い。

 

もうーーーー

なんやねんこれ。

がんじがらめやん。

 

ふぇーー

でも負けんな。

腰、いってぇ。

気合い入れろ。

気合い入れて安静にしろ。

 

ふぅ。

何もしないをする。

そんな辛いことはない。

 

 

 

 

 

 

 

追加

 

マイナスに見える

起きた事実に

一喜一憂しない。

 

プラスの事実は

一喜一憂してよい。

 

問題に対する捉え方は

コントロールできる。