小さな星がほらひとつ

単純思考アウトプットの会

土曜日。

ごっつ疲れてる。

 

朝活したいのに

起きれない。

心の重さが夜まで続く。

それに対する考察まとめ。

 

 

 

 

 

 

大前提はたぶん

平時が無理してる。

 

いや、無理はしてないか。

無理してる感覚はそこまでない。

でも少なからず体に出てて

『がんばってくれ』

と声をかけてる事実がある。

 

これ見過ごしてはダメな予兆。

 

今年の目標を

『整える』に置いて

5か月走ってる。

 

最初は3月末までに

いろーーーんなことを

整えようと思ったけど

ふくらむふくらむ!

 

整えていく中で

また新しい道が見えてきて

その道を逃さなかった。

 

たった一度も逃さずに

改善し続けてきてる。

 

その結果

なんばーずは整いつつある。

だいばーずも、だ。

会社の方向性も、だ。

 

あとは

びゅーてぃ事業と

各サロンの運営と

人事労務と

財務会計だ。

 

この4つなんだよ。

 

そしてこの4つが

それぞれに重い。

 

ぷぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどい。

土曜日がきつい。

 

『1週間の疲れ』

というものを感じる。

 

それが土曜に

ドッと出てきてるのやな。

 

頭はやれと言う。

でも心と体は休めと言う。

 

おいおい

ケンカするな。

 

頭と心と体と。

何回やっても頭が長男で

一番力も強い。

 

おれの頭もでも

ずいぶんと丸くなった。

 

ちゃんと心と体の声を聴いて

意見を聞いてあげないと

頭も止まることになることを

もう理解してるのや。

 

 

 

 

 

 

 

 

『体』を整えることで

きっとおれの中にある

いろんなキャパが広がる。

 

それはもうずっとわかってることで

早く体を整えにいきたいけども

物事には優先順位がある。

 

びゅーてぃ事業と

各サロンの運営と

人事労務と

財務会計だ。

 

この4つだ。

整えきれるか。

 

整える。

なんとしても。

 

全部は厳しくても

整える見通しまでは立てる。

それなら絶対できる。

 

5月末までに見通しつくる。

6月20日までに最大限整える。

それやな。

 

6月13日に

鼻の手術をするから

運動してもよくなるのは

6月20日やから。

 

それでいこ。

 

①5月末までに4つを整える見通しつくる

②6月19日までにグッと整える

③6月20日から運動スタート

④6月末引っ越し

 

これやな。

きれいな流れや。

 

ぁぁ。

5月が勝負だな。

いつも勝負してるけど。

 

5月は最善尽くしてる。

朝活がほんとにいい。

 

一日の生産性を

最大まで高める。

そういうチャレンジだ。

 

5月だけで

おれはまた

確実に成長してる。

 

もっといけ

もっとがんばれ

 

次は7月末までに

数字を出す目標が控えてる。

 

一切妥協なく

一日一日、最善を尽くす。

 

進む道に一点の曇りもなく

5月やりきろう。

 

やるべきことを淡々と。

その繰り返しが

結果として大きな成果を生む。

 

と信じてるから。

負けない。自分に。