小さな星がほらひとつ

単純思考アウトプットの会

散歩。

久々の。

 

50歩くらい

進んでは止まり

深呼吸をしては

カフェラテを一口。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぇぇぇ

日曜日夜やのに

メンタルぎりや。

 

明日からまた

新しい週がはじまる。

 

来週、地味に勝負の週。

 

年末までに決めたことを

いかに前倒しで潰せるか。

その勝負が決まる週。

 

前倒しできた分だけ

後半の自分が楽になる、と、

いつも思うんやけど、

実際にはそうならない。

 

なぜなら

前倒して空いた時間に

来年の仕事を前倒すから。

 

その永遠ループから

もうずっと抜け出せない。

それを終わらせたい。

けど、終わらない。

でも、それでいい。

 

フェーズ3が終わるまで

走り切ると決めてるから。

 

来年、2024年の年末。

そこで大きな転換期を迎える。

 

ひとりずっと、

そこを見据え続けてる。

 

そのために、だ。

今年をやり切らないと

すべての計画がズレる。

 

守りを堅めながら

攻めないといけなくて。

 

今年は今年で

計画が遅れ続けてて。

 

そんなもん

実力不足でしかないけど

遅れもおれの責任なら、

それを取り戻すのも

同じくおれの責任で。

 

計画は遅らせない。

遅らせたくない。

 

これが難しいんだ。

自分一人で出来る目標は

もうとっくに卒業してて。

 

みんなで力を合わせないと

達成できない目標を置いてる。

それは難しいことや。

 

ひとりだけでやるよりも。

遥かに遥かに。

 

だから波をつくる。

波は波紋が重なりできる。

小さな波紋でいいから

絶えず作り続ける。

 

波をつくる意識を

波をつくる姿勢を

決して絶やさない。

 

小さな波紋が

重なり波となり、

大きなうねりへと。

 

2025年。

会社の顔となる

新事業をしかけたい。

 

2023年は整えて

2024年は攻めて

2025年は飛躍する。

 

それは

2023年は採用固めて

2024年は仕込みして

2025年で形にする。

のと同じ感覚やなぁ。

 

そこまでやな。

おれがフロントランナーで

先頭を走らなあかんのは。

 

あとはきっと

そこまでに作った仕組みで

ある程度、勝手に

回っていくはず。

(たぶん・・・)

 

そこまでが

人生の勝負やなぁ。

 

そこまで積み上げて

ぐあーーーっていうさ

大きなうねりでもって

師匠に勝ちに行く。

 

会社は自己表現の場や。

すべてがおれの表現であり

みんなの表現でもある。

 

踏ん張れ。

そこまでのアップダウンも

全部、全部、楽しみながら。

 

明日も7:00。

ストレッチもした。

深呼吸して寝る。

 

おやすみ地球。

今日も今日とて

よい夜を。