小さな星がほらひとつ

生理の話

引き続き、生理だ。

クソしんどい。

 

頭ではわかってても

しんどさが貫通してくる。

 

大失恋したときの

心臓ぎゅーーーてなるやつが

一日中つづく感じ。

 

ほんまに

なにしててもしんどい。

 

こんなもんメンタル版の

インフルエンザやでぇ。

ほんま。

 

イライラしやすいから

誰かと会うわけにもいかず。

 

寝ても覚めてもしんどい。

 

飯食っても

解決されへんのわかってるのに

少しでもラクになりたいから

食ってしまう。無駄に。

 

しばらくのダイエットが

無駄になったとしても

そんなことゆーてる場合ちゃう。

 

しんどいのは

今この瞬間や。

 

 

 

 

 

 

 

 

根本的な原因が

きっと骨盤にあるとわかっていながら

骨盤を整えるために

運動したらストレッチしたり

つづける余裕がいまはない。

 

6月、必死や。

それはええこっちゃ。

 

必死に生きると決めて

必死に生きてるんやから。

 

一歩でも先に。

ひとつでも上に。

 

やってるからこそ

月末のこの生理が

サプライズできつい。

 

仕事がしたい。

仕事させてくれ。

でも、できない。

 

集中力もないし

そもそもエネルギーがない。

 

気持ちが焦って

いまはしゃーないと

何度も自分に言い聞かせるけど

そんなもんは所詮気休めで。

 

耐えろぉ。

なぁ、おい。

耐えろぉ。

 

つらいなぁ、おい。

 

がんばってるけど

かんばって耐えろな。

 

崩すな。

前に進めなくていいから

大きく崩すな。

 

いまはそれが大事。

頭ではわかってる。

落ち着け心。

 

きちぃー

まじで。

 

くぅーーー

生きてんなぁ

 

きっちい。

っっちぃぃ