小さな星がほらひとつ

焦る気持ちと戦う話

はぁ

ふぅ

 

自分の能力の低さが嫌になる。

 

ビジョンを描き、

目標を設定して、

計画を立てて、

毎日がんばってはいるものの、

 

結果になかなか繋がらないと

さすがに焦る気持ちも出てくる。

 

ほんとうにいまやってることに意味があるのか、

ほんとうにいまやってることが最善なのか、

答えはどこにでもないのがわかってるから、

自問自答するしかない。

 

計画を立てることと、とりあえずやってみることのバランスだとか、

 

一人一人の強みを生かすための仕事の振り方だとか、

 

計画は当然、思うように進まず
ことごとくズレて遅れていく

 

 

 

 

 

ふぅ

はぁ

 

我慢の時期とは頭では理解しつつも、

たまに体と心がついてきてなくて、

ごめんなーと思う。

 

運動不足やし、自然不足。

ボーーーとする時間不足。

不足感しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ

はぁ

 

来月、また一つ歳をとる。

この一年を振り返るために、久しぶりに素泊まりで海にでもいこうか。

 

どんな30歳の一年にしたくて、

それがどうだったのか、

 

30歳の一年の棚卸しはちゃんとしないとな。

 

 

 

 

はぁ。

よしっ

 

まぁやるべきことやるだけ。

結果がでると自分で信じるだけ。

 

整理する整理する整理整理。

頭の中にあるやるべきことを

とにかくもう一回洗い出そう。

 

潰せることは即つぶす。

やりきる7月にする。

 

見通しを必ずつくりたい。

 

できるできるできる。

よしっよしっよしっ

 

今日もいい一日を生きよう。

心落ち着けて、丁寧な1日にする。

 

よし

 

うんこでた!

がんばろう!