小さな星がほらひとつ

単純思考アウトプットの会

ウメキタ二期の開発が進んできた。

さらに大きくなる梅田。

 

東京ほどでなくても

資本主義のど真ん中だな

と、そう感じる。

 

資本主義のど真ん中で

レッドオーシャンの中で

バチバチにやり合ってる。

 

ふぁぁ

しんどいなぁ

でもシティポップは

街中にこそ合うから好き。

 

何事にも

プラスとマイナスはある。

ようは物事の捉え方だ。

 

なにかが

前向きに動き出した時、

必ずうまくいかないことが起こる。

まるで予期していたかのように。

 

そんなことはもう

何度も経験してきてるから

油断も慢心もしないよ。

 

細心の注意を払いながら

大胆に意思決定していく。

 

目標を立てて

プロセス引いたら

あとはもうやるだけ。

 

やっとやるだけフェーズに

片足突っ込めてるだけ。

 

仮説と計画が合ってるなら

結果は必ずついてくる。

 

そう信じて

結果を手放せるか、だ。

今に全力で集中するには。

 

ブルーオーシャン化は

ほんとに簡単じゃないな。

ほんま大変な。

 

意思決定のブラさない。

判断の出所を明確に。

信念と哲学を持ってことに当たれ。

 

あったかぁ