小さな星がほらひとつ

単純思考アウトプットの会

しんどい波が、また。

ふぅ。

きっと生理の入口だろう。

 

今回は新しく

骨盤を締め付けるパンツ

というものを買ってる。

 

なんとパンツが

一枚6000円もする。

ひえぇぇぇ。

 

朝昼晩はもちろん

寝るときも苦しいけど

このパンツで生活してみる。

 

装備品やな。

生理パンツを装備した。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことがあった今週。

体も、心も、生活も、

バタバタし続けてた。

 

それでも仕事は

どうしても最優先だから。

 

いろんなことが

バラバラになってる。

 

風呂の電球ひとつ買うのに

1週間もかかってしまった。

 

それくらい

今のおれには余裕なくて

ギリギリのところで

年末走り切ろうとしてる。

 

でも体は許してくれない。

いつもブレーキをかけてくれる。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物に向かってる。

1週間分の食材を買って

また来週乗り切る準備だ。

 

生理がきてる予感がする。

いや、ほとんど確実に

そこまで来てる。

 

感謝してみよう。

 

いつもブレーキかけてくれて

ありがとうございます。

 

頭が

先走らないように

無理してぶっ倒れないように

ほんまにブレーキになってるし、

 

生理ちゃんのおかげで

おれは自分の体と35歳にして

ようやく真剣に向き合ってる。

 

毎日、骨盤の機嫌を伺って

股関節に忖度してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふへぇぇ

しんどいなぁ。

 

心が不安定だ。

 

不安

恐れ

懸念

孤独

寂しさ

 

ふだんは

奥に隠してる

負の感情たちが

ドバッと出てくる。

 

一気に

矢継ぎ早に。

 

おいおい

焦らないでくれよ。

処理しきれないんだって。

ほんと毎回毎回。

 

 

 

ふぅ。

慢心しない。

1mmも。

 

しんどい状況が

永遠につづくわけじゃない。

やるべきことを。