小さな星がほらひとつ

まだ手放さなあかん話

重い。

引き続き、重い。

 

いつまで続くんやと思う反面、

これがいまの正常かと思うようになってきた。

 

手放し方が足りん。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつかまた

立ち返らないといけないことと、

新しい変化を生み出そうと思う。

 

 

 

ひとつ。

18時以降は仕事しない。

 

ふたつ。

身体のメンテ時間を

毎日とる。

 

みっつ。

日常生活のルーティンを決める。

 

よっつ。

全部自分一人で完結する前提を持つ。

 

 

この3つをやる。

 

自分との約束を守る。

 

がんばってみよう。

 

身体が重い。

文字通り、重い。

 

悪循環が続いてる。

 

なんとかしなければ。

 

マイナスをプラマイゼロにすること

とても苦手

 

 

 

 

 

よっつ。

毎日のルーティンを決める

新しい習慣をつくってみよう

 

すごくそれも苦手なんだけど。

 

 

 

助けてほしいと思う。

 

でも知ってる。

 

誰も助けてくれなどしない。

 

人生は選択の連続で

自分で選ぶから責任があるけど、

選ぶからこそ自由なんだ。

 

自由には常に

責任が伴うものだから。

 

今年最低の10月を

まっすぐ引きずってる11月。

 

絶対終わりにする。

 

こんなことしてる場合じゃない。

 

頭よ。

心よ。

体よ。

 

頼むよまじで。

 

みんなでがんばろうぜ

 

 

 

 

 

2時間後に追記

 

スッキリした。

整理した。

 

手放すこと。

整理すること。

 

とても大事と改めて気づいた。

 

19時以降は仕事しねぇ。

勉強に充てる。