小さな星がほらひとつ

単純思考アウトプットの会

きたコレ。

頭は回ってんのに、体と心が重い。

 

ひとつ思うのは、最近はいろんなこと『考えすぎ』て、『感じる』時間が少なすぎる。

 

とは言っても、『感じる』ことを共有できる彼女もおらんわけで、

 

結局ひとりで本読んだりするんやけど、本も読まれへん。

 

ご飯食べたら元気になるけど一瞬で、

 

いよいよ、身体の改造に着手せなアカンと思ってきた。

 

29になって、いままでは自分を満たせてたことでは自分を満たせなくなってる。

 

人は意識すれば大きく、意識しなくても少しずつ変化していく、てことを感じる。

 

おれはたぶん、一般的な29歳よりも自分をよく知ってる自信がある。

 

なにが好きで、

なにが嫌いで、

なにが楽しくて、

なにが不快で、

なにが自分を満たし、

なにが自分の幸せで、

なにが大切で、

どんな人になりたくて、

どんな人生を送りたいのか、

 

あるいは自分のいいところ、

自分の汚いところ、

自分のダメなところ、

自分の良くしたいところ、

自分が折り合いをつけてきたところ、

 

なんかもある程度明確。

 

あと身体がほんまに弱い。笑

 

 

 

 

おれは自分をある程度知ってるからこそ、自分の変化にはすごく敏感。

 

好きやったものが好きでなくなり、
嫌いやったものが好きになり、
楽しかったことで楽しめず、
不快なものは相変わらず不快で、
自分を満たしてたもので満たされなくなり、
自分の幸せもより明確になり、
大切なものも変わらんなぁ。
どんな人になりたいのも、
送りたい人生は変わる。

 

 

 

おれの中で変わるものと変わらないものがあるな。

 

うふふ

 

 

 

 

 

この2年くらい、女性のことを女性と呼び、男性のことを男性と呼んできたけど、

 

女と男、との違いがわからんくなってきた。

 

これは調べる、そのうち。

気になってることのひとつ。

 

だからあれやねん。

『感じる』時間を取らなアカンって話。

 

だから結婚式に参加したい!

あとは好きな人と遊びたい!

 

ちょっと個人プレイが過ぎるよー!

こうちゃん!