小さな星がほらひとつ

あと68日の話

過去に興味がないわけでも

振り返りたくないわけでもなく

そんな時間と余裕がないだけ。

 

勝負してる。

人生の。

 

未来と今に必死。

今日でさえ、

明日になれば過去となる。

 

毎日に必死だ。

毎日どこまで積み上げられるか。

そこに真剣に生きたら

過去に捉われる時間などない。

 

あと1年半。

第一創業期を決めに行く。

でもその前に、

来る7月14日だ。

 

日本中が熱狂するだろう。

 

宮崎駿の最後の

長編アニメーションに。

 

今日を入れてあと68日だ。

もうほとんど2ヶ月しかない。

 

絶対にやり切ろう。

体調崩してる場合じゃないし

生理でダウンしてる場合じゃない。

 

決めたこと、やれ。

 

あと実質2ヶ月が

今年の勝負所。

 

5月と6月の目標を

毎日毎日確認して

絶対にやる。

 

明日からも7時スタート。

上げてく。

5月は徐々に上げてく。

制作の本番は6月だ。

 

いい流れは、確実に来てる。

大事なことは変わらないこと。

 

おれが変わらず

フロントランナーで

誰よりも毎日積み上げる。

 

そういう覚悟。

すでにあるけどもっと持つ。

決めて、やろう。

シンプルに。