小さな星がほらひとつ

まだ削ぎ落し足りない話

パワフルな行動は、

シンプルな思考から生まれる。

 

シンプルな思考は

無駄なものを削ぎ落とした先にある。

 

どこまでも

思考を先鋭化させたい。

 

まだまだ人生に無駄が多すぎる。

もっとよりもっと削ぎ落したい。

 

考えることが多すぎて

ストレスしかない。

 

雑念しかない。

必要最低限しか進まない。

 

抜け出したい。

ストレスでしかない。

 

めんどくさい。

めんどくさいというのは

シンプルじゃないことが。

 

たまらない。

どうでもいいわけではないが、

どうでもよくなってきた。

 

方向性がないものには

がんばりようがない。

 

がんばりようがないものには

エネルギーが湧かない。

 

おれは

そーゆー人間だと思う。

 

シンプルに生きたい。

ごちゃごちゃするのは

ほんまに大嫌いや。

 

めんどうだ。

整えたい。

 

なぜこんなにも

自由な人生なのに

不自由を感じる必要があるのか。

 

いろんなものを

手放す覚悟がいる

 

まだまだ足りてない。

だから、遅い。