小さな星がほらひとつ

1月の振り返りの話

1月もおつかれした。

 

事実ベースで振り返り。

 

■マリーに9記事

■あいまなに4記事

■代理店候補の人に4人会う

■ショップカード作成

■新しいインターンくる

 

だな。

 

ふぅ。

 

仕事はまぁぼちぼちな1ヶ月。

7割を目指してやってきて、

 

着地は6割くらいのイメージか。

 

とはいえ、正月てことで月初ガッツリ休んだにしては追い上げたと思う。

 

ほぼ1人で13記事はどう考えてもいけてるやろ。ぺぺぺ

 

トータルで6割や。

 

全体的な流れは悪くないと思う。

 

がんばってたことをいろいろ手放して

 

おれらしく進もうとしたことは大きな変化か。

 

変化っつーか、元に戻してるのほうが正しいんやけど。

 

 

 

 

 

 

 

2月は引き続き、まずメインは記事作成。

 

1月は正月休みありきで13記事やったてことは、2月は1.5倍いきたいな。

 

大前提、クオリティを担保した上で6記事プラスするとして、19か。

 

キリわるっ。

 

20記事やな。

 

おおー

ひとりで20か。

 

おいポロよ、

 

できるのかいっ

できないのかいっ

 

 

 

 

 

 

できーーーーーーーるっ!!

 

じゃなくて、

 

 

やーーーーーーーーるっ!!

 

仕事なんか、人生なんか、

やるかやらんかや。ぜんぶ。

 

20記事をベース。

 

■マリー15記事

■あいまな5記事

■インスタ 10000

■代理店面談4人

■仕事探す

■よしさんの仕事

 

あたりいきたいな。

2月は無料相談きてほしいな。

 

まぁそれはマーケのがんばりしだいっつーことで。

 

seoのインプットする。

 

月初、インプットの時間とる。

 

ビジョンの整理

目標の整理

タスクの整理

 

整える2月。

 

スピードを上げる2月。

 

いけるよポロ。

 

ポロロン

ポロラン

ポロラロロン

 

2月も大切なことを大切に。

1日1日を大事に生きる。

 

できることを確保しておく。

余力を置いとく。

 

ふぁーーーーー

 

 

 

引き続き、2月も楽しんでいこう。

 

2月はどうか

 

愛しい人ももうすこし人生を楽しめますように。

 

すべての出会いと出来事に感謝して、

 

1月がんばったご褒美に酒を飲むあたし。