小さな星がほらひとつ

単純思考アウトプットの会

4月から二期目。

この三日で12記事くらいライティングした。

 

ライティングと一緒に、記事に入れる画像のイメージもデザインしてる。

 

3月末からずっとライティングしてる。

確実に自分の中にライティングを早く、一定のクオリティで生み出せる技術が出来てきた。

 

このペースに慣れ、コンスタントに書ければ、

 

制作と入稿の環境さえ整えば、

 

一週間で28記事。

1ヶ月で120記事公開できる。

 

4月はこのペースで1ヶ月乗り切る。

120記事公開し、5月はいよいよ拡散へ。

 

焦りはせんが、油断もしない。

人生も事業も、1日1日の積み重ねでしかない。

 

SNSやビジネス系のニュースを開けば、

 

そこには華やかそうな世界が広がっているが、

 

そんなものには目もくれない。

 

ビジョンと今日やることに一貫性がある確信。

 

ブレずに、とことん

 

やるべきことを淡々と進める。

 

そうすることでしか卓越することはできない。

 

おれは卓越したい。

自分の人生においての話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後で追記。

 

ちゃうな。

おれが製作もせなあかんから、

ライティングは一日5記事か。

 

1日5記事なら、

120記事を24日で書ける計算になる。

 

明日は4日。

19日まで16日ある。

 

16日✖️5記事=80記事

 

いや、明日調整しよ。

とりあえずライティング最優先で、

19日までに80記事を新しく書き上げる。

 

今月はそこいければほぼOKや。

 

いや、朝から動ける日は6記事にチャレンジしよう。

できるできるできる。

がんばる。