小さな星がほらひとつ

リズムがいい話

仕事が楽しくなってきた。

仕事にようやくスピード感が出てきた。

 

昼は一人んときも贅沢しない。

のり弁が今日も最高にうまい。

 

朝早く起きる。

朝練(仕事)して、

昼は弁当食って昼寝して、

昼練(仕事)して、

帰って飯食って、

 

夜は

ランニングかヨガか夜練(仕事)。

 

すごくいい。

リズムが整った。

 

というか整えたんやけど。

 

良い。

中学んときの、バスケしたくてたまらん感じにどんどん近づいてきてる。

 

でもおれだけでなくチーム全体がそうなれば最高やなと思う。

 

今日の仕事の先に、自分の理想の人生がつながっている見通し。

一貫性がある。

 

やりきって、達成して、

がんばって、

 

そんな旨い酒を早く飲みたい。

 

さいきんは目的目標志向のポロがかなり優位。

おとなしいほうのおれはほぼ出てこない。

 

でもいまはそれがちょうど心地いい。

 

ついに猟師とのつながりもでき、

 

4月はシシとシカを喰らえそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

イレギュラーは毎月ある。

てか、毎週とか毎日レベルで起こってるけど、

それも含めて人生を楽しめている今日が嬉しい。

 

気持ちはずっと焦ってるけど、焦れば焦るほど、体調管理しないといけんことも知ってる。

 

体調不良の鬼のおれが、

 

今年はまだ風邪では寝込んでない。

 

寝込むギリギリで自然対応できてること。

それも嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

30歳、節目の年。

おもしろくなってきた。

 

8月で31になっちゃうから、

それまであと5ヶ月近く、

約130日くらいか。

 

すぐだな。

とにかく毎日必死で生きよう。

 

必死っつーのは、

楽しんでっつーことな。

 

時間つーのはそのまま命なわけで。

命に価値なんてもんはねーけど、

価値はねーから、おれは全力で生み出すんだ。

 

 

 

 

 

 

 

今日死ぬかのように生きて、

永遠に生きるかのように学ぶ。

 

さいきん好きな言葉。

 

今日もそうする。