小さな星がほらひとつ

20代最後の恋の話

あと3日で20代が終わる。

 

ひさしぶりに好きになれそうな人に出会えたけど、そんな20代最後の恋もあっけなく終わった。

 

まぁ生きてたらそーゆーこともある。

どんまいおれ。

彼女のこれからの幸せな人生に花束を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、

30日と1日は休みをもらった。

 

30日はこれまでの人生の振り返りを。

1日はこれからの人生のことを考える。

 

20代は、よかったなあ。

なにが、とかないけど。

 

20代を通して

時間をかけて描いてきたものを

30代は形にしていきたいと思う。

 

長い下積みおつかれさまでした。

こっからまたがんばろう。

 

今日からストレッチ始める。

自分の体と心と今日も向き合う。