小さな星がほらひとつ

単純思考アウトプットの会

今日、久しぶりに起きたいのに起きれなかった。

 

身体が重くけど、実際に重いのは身体じゃない。

 

本当に重いのは心と頭だ。

 

 

 

 

 

 

なんで心と頭が重いのか、

 

むっちゃシンプルにいうとキャパオーバー。

 

ウェブ、婚活、焼肉、と3つ同時に動いてきて、

 

ウェブが重くなり、婚活が使おうと思ってたシステムが使えなくなった。

HPの出来も想像より遥かに下で、結局自分が手を動かしている。

 

焼肉のHPを立ち上げたいけど、そっちにエネルギーを避けずに畳むしかない。

 

そう。

バランスが崩れてる。

それはなにより、キャパオーバーやからや。

 

エネルギーを高める一番の方法は選択と集中。

 

いまおれは『なにを選んで』『なにを選ばない』のかを、決めなければならない。

 

 

 

 

 

 

焼肉は一旦、リリース。

紹介してもらって、いろいろ見えてよかった。ほんまに。

 

システムがほんまに使えへんなら、一年間は婚活事業できんから、その間にウェブの力を徹底して伸ばすか。

 

でもおれがそれを伸ばすべきなのか?

そもそも1人でやろうとしすぎてる感が否めへん。

仲間がいる。

仲間が。

 

やっぱりそこかーーーー

 

せやな。

落ちるのは結局そこ。