小さな星がほらひとつ

単純思考アウトプットの会

もやもやするね

 

身体が重い。

眠りが浅い。

金がない。

 

三重苦。

 

いまから友達のお笑いライブを観に行く。

 

いや、ちゃうな

 

 

 

 

 

 

 

困ってる人がおる

それは恋愛において

 

大きく分けると、

 

出会いがない

出会いがあってもうまくいかない

 

の2つなんやけど、

これを解決する手段やサービスが、

 

 

 

 

 

 

なるほど。

f:id:kosuke19880801:20171215183353p:image

こうで、

f:id:kosuke19880801:20171215183616p:image

こうか。

 

 

なるほど。

不動産も転職も、扱う商材が同じであれば、相談しやすさが重要になるわけな。

 

婚活市場もまったく同じ流れを辿ってる。

 

プールはすでに共有されている。

であれば、システムつくって、気軽に相談できるサービス立ち上げるべきか。

 

 

 

 

 

このシステムつくるとこは資本入れてもええかもな。

 

結婚相談所と研修とメディアは自己資本でやらなあかんか。

 

うん

 

そうね。

手が足りてないし、仲間がおらん

なによりせなあかんのは創業仲間。

 

これどないしよ。

最低限の企画書か。

 

せやな。

おれの頭にある絵を見える化せなあかん。

 

言葉では伝わらんから、形にせなあかんのか。

 

ふむ。

今年中につくる。

つくって伝える。

 

伝える人のリストをつくる

あとは伝えるアポとる

 

そうか。

ウェブの勉強よりも先にそっちか。

 

思考が先鋭化されてない。

それは生活習慣の乱れと=

 

根本的な改善を図る

年内にどこまで出来るか。

とうぜん、

 

 

 

 

 

 

出来るとこまでやろかぁ

 

伝えて、周りの人も紹介してもらお

 

 

 

 

 

 

あーーーー

せやなぁ

 

こーゆーときに、いつも走りたくなるのがおれやけど、

 

その感覚自体がなんかズレてるんやろなぁ

 

なんとゆーか、人生の根幹におれは『健康』とか『シンプルさ』とか、そーゆーもんを置いてるんやな

 

きっと普通、うまくいかんから、よしっ走ろう、とはならんのやろな

 

なーるーー