小さな星がほらひとつ

単純思考アウトプット

もやもやする!

もやもやもやもやもやもやも!

 

久しぶりにこーすけとランチ。

彼女も一緒に。

 

もやもやする。

羨ましくて嫉妬笑

 

おれはもう、好きな人と好きな場所で生きれたらそれだけでええのに。

 

『それだけ』が一般感覚からズレてるおれからは遠い。

 

縁とタイミングの問題やと頭で割り切ろうとしながらも、心はいつだって正直で割り切れなんてしないのよ。

 

だからアウトプットしてるのよー

にょほほほ

 

まるっと人のことを受け入れることが難しいのはわかってるけど、それでもまるっと受け入れてくれる人が現れることを望んでる。

 

細かいとこはなんでも合わせるけど、生き方は変えれねぇ

 

まぁ、、、

 

へでもねぇな!

へでもあんだ!笑

 

だから単純思考アウトプットしてんの。

 

へでもある。

へでしかない。

つまり、へだ。

 

へでもねぇ

の『へ』てなんや。

 

へぇ、茨城弁なんや。

へでもねぇ情報。