小さな星がほらひとつ

単純思考アウトプットの会

まいど。

新年なりまして、いい帰省できました。

 

愛犬のミッキーも12月で15歳なったけど、びっくりするくらい元気で、散歩に対するテンションが変わらん。

散歩で出会った14歳のダックスの飼い主。

ミッキーを若いと勘違い。

それほど、元気。

 

これでまたしばらく、安心して関東に住める。

 

年末は高校の友達と出雲大社へ。

帰りに寄った鳥取砂丘では、芸人の友達が「今年こそ売れるぞー!」というシャウト。

 

おかげさまでこっちも気合い入ったわ。

 

2017年をどう生きるかを決めるために2016年の振り返りをした。

 

一年間、ほぼ日手帳を使って管理したけど、サイズもちょうどよく、

 

いつなにをして、そのときになにを感じてたのかが振り返れた。

まず続けたことを良しとする。

今年も続ける。

 

2016年はほんまいろんな変化があった一年やった。

 

仕事、環境、価値観、物の多さ、交友関係、人との距離感、とかとか。

 

細かく挙げたらキリないけど、

 

すべてがいい方向に変化できたと思えてる自分がいるのが嬉しいところ。

 

2016年はいっぱい考えた。

2017年はいっぱい動く。

貪欲に貪欲に動く。

 

1月は一年間動き続けるための基礎作り、

 

HPの作成と基礎体力づくり、あとはストレッチに優先順位を置く。

 

飛躍の一年に、っていう人も多いけど、そんな簡単に飛躍なんか出来ん。

 

飛行機でも、事故のないように事前メンテナンスがあって、離陸するまでに勢いが必要

 

2017年はいわばメンテナンスや。

助走をつけて、飛躍するために必要なことを全部やろう。

 

1月の土日は全部仕事で埋めた。

現場経験を積んでいく。

 

平日の空いた日をどう活用するかを考えねば。

休むときは休むと決めて休む。

1日も無駄にしない心意気でいく。

 

インプットとアウトプットの量を増やそう。

それは具体的に目標設定。

やるべきことは見えてる。

インプットはそのために必要なものにする。

 

習慣を変える。

ランニングと食生活、ストレッチの習慣を入れる。

 

まだランニングの一歩が出ない。

この最初の一歩が重いんだ(._.)

 

まぁでも大丈夫。

30まであと1年と7ヶ月。

 

それまでには飛躍する準備を終えよう。

まだ焦る時間じゃない。

 

自分が見えてる。

 

自分がなにを目指し、

自分になにが足りてないのか。

 

そこそこクリアだ。

 

良い。

 

今年も一年、おれの中に四季があるやろうけど、

 

とりあえずはいいスタート切った。

やることいっぱい。

すべての出会いと出来事に感謝して生きる。