小さな星がほらひとつ

サイクルの話

よい。

 

二週間前、足首の痛みを根本治療するために、紹介してもらった整骨院に行った。

 

足首の痛みは身体の歪みから来ている。

 

身体の歪みが足の長さを変え、そんな足で長距離走るから、積み重ねで足首に負担がかかるそうだ。

 

ということで、この二週間は足を組まないことに決めた。

 

酒を飲んだらタバコが吸いたくなるのと同じように、酒を飲んだら足を組みたくなった。

けっこー辛かったけど、なんとか耐えて、ほっとんど組まなかった。

 

今日また整骨院に行った。

 

身体の歪みを確認してもらい、前よりも歪みは明らかに減った。

 

今日でた課題は、股関節のストレッチと下半身の筋肉量。

 

股関節を柔らかくするだけで、身体のいろんなところが整うとのこと。

 

 

 

 

 

 

落ち着いて未来を描き、現在地を捉え、いまなにが必要なのかが明確だ。

 

身体

 

全てがうまく回ってきてる。

幸介のサイクルが好循環する!

インパルスが走る!

今日は久しぶりに走る!