小さな星がほらひとつ

7割の状態の話

アチブのとき、死ぬほど働いて、

 

例えばファミレスでオールで制作してたときなんかは当然、

 

昨日と今日が文字通り繋がってて、

 

眠くて仕事なんかできる状態じゃないけど、

 

そのままの感覚で仕事できた

 

 

 

 

 

 

 

昨日、夜マクド行って

 

きついなぁてとこまでやって

帰って寝て

 

起きたらちょっとだけそのときみたいな名残りがあって。

 

寝て休んでるからリセットはされるんやけど、

 

どこか心が昨日と地続きで。

 

 

 

 

 

 

 

7割ってこういうことやと思った。

 

仕事する上で、昨日と今日。

今日と明日の境目を少し薄くする。

 

うーーーーーむ

 

やれるところまで進めるって感じか。

 

掴めるまでやってみよう。

 

リセットし切らないで