小さな星がほらひとつ

引き続きの話

頭がごちゃごちゃしてる。

 

ふぅ

 

とりあえず飯食って走るか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃にストレス感じるのを、感じる。

 

ここが胃腸炎の瀬戸際か。

 

その瀬戸際さえも楽しもうとしてるマインドを自分ですばらしいと思いつつ、

 

危機感も感じるわけで、

 

でも30にもなって、綺麗に咲き誇ることもなければ、人目を気にすることもなく、

 

おれは雑草のほうが近いなぁとなんとなく思う。

 

 

 

 

 

 

 

このブログはほんまに、こんな適当なことばっかりアウトプットしてるわけやけど、

 

おれはこのアウトプットする場がなかったらメンタル潰れてると思う。

 

よし。

明日、いろんな処理を終わらせようか。

 

久しぶりにちょっと振り返りしよう。

 

ないものよりも、あるものに目を向ける。