小さな星がほらひとつ

胃が荒れてる話

しこたま酒飲んで4日間。

胃が重くて動けない。

 

すぐ治るかと思って安静にしてたけど、

なかなか治らんから病院に行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。

ストレスで胃と腸の連動が悪くなってるんちゃいますか、やと。

 

前に書いてた通り、

いまの目標にして対して手が足りてなさすぎて、

高い負荷は感じてたけど、

 

まさか胃にくるとは笑

 

 

 

 

 

 

 

 

歯がゆい。

ビジョンもやりたいことも計画も立ててる。

ちょっとだけ背伸びしたつもりやった。

 

でも人がおらんくて、

キャパオーバーが続いてたのな

 

しこたま飲んだのはただのきっかけにすぎひんと思う。

 

むちゃくちゃ悔しいけど、ペース落とすか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー

悔しいなぁ。

 

まぁええか。

悔しいと思えるってことは、

おれがチャレンジしてるなによりの証拠。

 

はぁ

 

悔しくて悲しいなぁ

 

ま、へでもないけどな。

 

 

 

 

ほんまに便利な(弱い)からだでよかった。

 

ふぅ

 

ちょっと下方修正します。

ごめんね、元気なときのおれ。

 

だれか、力貸してください、、