小さな星がほらひとつ

単純思考アウトプットの会

いろんな出会いがあり、気持ちがふわふわしてる。

 

経験上、こういうときにふわふわ物事を進めるのはよろしくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

て、入力しながら、乗り換えせなあかんところで降りてしまった。

 

そう。

こういうことやねん。笑笑

 

乗り換えくらいならええんやけど、おれは全てにおいてこーなる病気。

 

知ってるから気をつける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のサッカーアジア杯。

準決勝のイラン戦。

 

ずっと見てて、一番印象に残ったのは、あの名前もわからないTHE日本人顔の監督が、

 

1点目決まったときに、

 

 

『落ち着けー、落ち着けー』

 

 

って、大きくジェスチャーしてるシーンやった。

 

「そんなとこ見てるんお前だけやで!笑」

 

とかツッコまれながら、

 

おれはあの監督がおれに

 

『落ち着けー、落ち着けー』

 

って言ってるように感じたんや。

 

 

 

 

 

 

 

おれみたいな人間は、意識して地に足をつけ続けないといけんと心底思う。

 

やりたいことが山ほどあるから、全部一気にやりたくなるけど、

 

ぜんぶなんて絶対にできひん。

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわしてると全部同時に進めたくなっちゃうから、

 

おれは意識を強めるんだ。

 

 

 

 

 

名も知らぬTHE日本顔の監督よ。

ありがとう。

今日は考える日にする。