小さな星がほらひとつ

戦略記念日の話

会社の戦略考えて、考えて、インプットとして考えて、悩んで人に相談しては考えて、企画書詰めて、悩んでインプットしてアウトプットして、考えて考えてアウトプットして、

 

今日やっと、一筋の方向性が見えた。

 

約二週間。

 

思考の9割をそこに集中させるため、いろんな人へのレス悪くしたし、迷惑かけたけども、

 

なんとかようやく、自分の中で納得のいく方向性が見えて来た。

 

結局それでもやってみなわからんのやけど、

 

今日はほんま久しぶりにぐっすり寝れそう。

ほんで明日はスッキリ起きれそう。

 

納得のいく答えを出せたから、

これは絶対に勝てると思うから。

そんな今日は戦略記念日。

 

おやすみ日本!

おやすみ世界!

おやすみ地球!

 

明日が来るのが楽しみだん!

明日もやさしい1日にします神様仏様。

 

 

 

 

 

すぐに追記

 

嬉しいー!!!

やっほいほーーーー!!!!

 

おれはここ

インパルス走る!!

永久記憶不滅!!

反応!反射!音速!高速!

f:id:kosuke19880801:20181107005706j:image

 

おれはここから加速する!

 

おやすみ地球!