小さな星がほらひとつ

尊敬する人の言葉の話

f:id:kosuke19880801:20180123234147p:image

 

このブログを始めるきっかけになった人がインスタにあげてた言葉。

 

改めてでしかないんやけど、

やっぱこの人すげぇなぁって思う。

 

ちょっと表現はクセあるのに、

心にダイレクトに突き刺さる。

 

心に突き刺さる言葉を紡げるのは、

間違いなく、普段から言葉を大事に扱ってるからやし、

 間違いなく普段からこれを考え続けてるからや。

 

あなたの人生は今も変わりなく、

光を放ち続けてるんですね。

少なくともおれにはそう見えてます。

 

おれはこのブログを始めてから2年の間に、誰かの何かのキッカケになれたんかなぁ。

 

考えてもわからんのやけど、一つだけわかってる、誰かにきっかけを与えようとするのではなく、あくまでも自分の心に正直に生きることが大事。

 

その素直な心の在り方が、人と紡ぐ言葉に力を持たせ、結果として誰かの何かのきっかけになる。

 

きっかけ、というのは意図して作り出せるものでもないし、何がきっかけになるかは人それぞれなんやから。

 

願うならば、またいつか酒を飲みたい。

過去の話、今の話、未来の話。

ありがとうって伝えたいし、

そのとき感じることを感じるがままに共有したい。

 

いや、溶けたい。

肉を溶かして溶け合いたいてなんや。

ええ表現やわあ。ずるいわあ笑

 

わっしょい!

ねる。