小さな星がほらひとつ

鶴太郎さんの感覚の話

お伊勢さん参りにゆく。

なんとなーく最近感じてることを言語化する。

 

とりあえず、無理したらアカン。

無理して続けたら心壊れる。

これおれの人生の大原則なり。

 

だから「人生の全て」を当たり前にしていく。

無意識で出来るようにしていく。

呼吸のように。

 

そう。

呼吸するように仕事をし、

呼吸するように遊び、

呼吸するように恋をし、

呼吸するように人を愛し、

呼吸するように人生を楽しむ。

 

もっと良寛さんのような感覚になりたい。

http://kosuke19880801.hatenablog.com/entry/2017/06/21/211914

 

クソ自然体な人間は、

クソ魅力的やと思う。

 

おれをふくめて、そんな自然体な人間だけで会社出来たら、クソ楽しいと思う。

 

2018年は『挑戦』の一年に位置付けた。

あくまでも自然体のまま挑戦していく。

 

大切なものだけを大切にする生き方を。

そんな今。

 

 

2月9日追記

鶴太郎さんの新刊で同じような表現があって嬉しかった!笑

 

f:id:kosuke19880801:20180209161755j:image

 

「人生を呼吸のように生きる」

それが幸せに生きる本質なり。