小さな星がほらひとつ

アウトプットする

代表に時間をもらった。

 

結局、教育の観点はないんだ。

 

大学までストレートに出て、なんの不自由なくRに就職し、エリート街道を進む。

 

そんな人に結局、出来ない人の気持ちを理解しろと言っても、どだい無理な話なんや。

 

口ではわかったと言いながら、頭にあるのはビジネスのこと。

 

おれは、改めて身の振り方を考えなければならない。

 

ベンチャーの教育会社を経験し、最大手の会社を経験した。

 

自分の生きる道がどこにあるのか。

それを選択出来るのは自分しかいない。

 

この先、出会いの機会は増える。

そのときに新たな不は必ず出てくる。

 

おれはそこに備えよう。

誰もみないし、見ようとしない、日本の未来を描こう。

 

おれは出来ないことは出来ない。

でも、おれの心の中にある音色は、おれにしか奏でることは出来ない。

 

自然体をベースに。

おれの命は高くもないけど、安くもないぞ。

 

環境を変える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月27日追加

 

うん。

 

自然に勉強が出来る人に、塾の価値はわからん。

自然に恋愛が出来る人に、恋愛教育の価値はわからん。

 

当たり前の話。

 

へでもねえな。

f:id:kosuke19880801:20170527092355j:image