小さな星がほらひとつ

2018-10-30から1日間の記事一覧

収束してきた話

よーーーーーーし 思考が収束してきた。 よしよし!! よーーーーーーし! あとは形に起こす。 形に起こしたら手を動かすだけ。 インプットして手を動かしてアウトプットして、 よし。 いける。 ブルージャイアント買いそびれた。 それだけが今日起きた不幸…

引き続きアウトプットの会

大が、 ブルージャイアントの話やけど、 大がドイツに行ったとき、まったく手持ちの金がなくて練習できひんみたいになって、 ストリートパフォーマンスでライブしたらビックリするくらい金もらえて、 でもだから、それ以降二度とやらんと決めた。 感覚が鈍る…

依存の話

孤独という状態が、 寂しいという感情を生む。 人は、寂しさを埋めるためになにか複数のものに依存する。 依存の代表例は、酒や異性、セックス、タバコなどだか、 依存とはなにも重度のものだけではない。 携帯、会社、友達、趣味、あるいは子供などにも依存…

単純思考アウトプットの会

振り返ってみると、単純思考アウトプットをしばらくしてなかったことに気づく。 そゆの大事。 描いた理想に対して、 現実とのギャップが大きく、 結果、気持ちだけが焦り、 心に強い負荷がかかってる。 心に負荷がかかると心が重くなり、結果、からだも重い…